一足早い芸術・食欲の秋??   

b0119113_12345261.jpg
息子夫婦に招待されてオペラシティコンサートホールに行って来ました。
お嫁ちゃんが関係している楽団の300回記念演奏会で、
演目はベルリオーズ 劇的物語「ファウストの劫罰」
音楽音痴の私にも物語仕立てで内容も表示されとても分かりやすく、楽しませてもらいました。
その後に私たち夫婦のバースデー祝ということで夕食をご馳走に✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
ちなみにどら焼きを記念としていただきました。日本っぽいですね(笑)
[PR]

# by achanyo | 2016-09-10 12:32 | 生活

今年も行って来ました♪   

b0119113_16424087.jpg

幕張メッセで開かれているDIYショーに行って来ました。
部屋の模様替えに興味があったので以前から気になっていた漆喰の壁塗りを体験!。想像していたより出来そうな(⌒‐⌒)。頑張って模様替えしてみようかなp(^-^)q。
色々なブースに寄って試供品やら品物をゲットして重かった~(^^)d
[PR]

# by achanyo | 2016-08-28 16:51 | 楽しみ

咲きました♪   

b0119113_15282460.jpg
b0119113_15283559.jpg
昨日つぼみだったのが今日綺麗に咲きました♪
[PR]

# by achanyo | 2016-08-15 15:14 | 生活

残念!   

b0119113_15122658.jpg

「花と富士山」の講座に参加して富士山の五合目まで行って来ました。何ヵ所か富士山のビュースポットを回ったのですが、全て雲に遮られ撃沈(涙)
本来なら看板の通りの景色が後ろに見えるはずなのに~どんなに目を凝らしても・・・ダメでした。でも地上より涼しい空気と風を感じてウォーキンクしてきました♪
やはり自然は良いですねぇ♪
[PR]

# by achanyo | 2016-07-19 15:10 | 楽しみ

夜のお出かけ   

b0119113_10045012.jpg
東京オペラシティに演奏会に行って来ました。演目はブルックナーの交響曲。私自身は音楽音痴なのでただただ雰囲気を味わう位置で聞いています014.gif。ただ今回は男性の観客が多くてビックリ!空気を読めない私でも分かる!あとで教えてもらったのですがブルックナーのファンの男性が多数来ていたのだそうです。いやぁこの雰囲気は(@_@)でした。
[PR]

# by achanyo | 2016-07-06 09:34 | 生活