人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代理で・・・   

代理で・・・_b0119113_20583291.jpg
両親が行くつもりだった「由紀さおり デビュー40周年記念コンサート」に父が都合で行けなくなり私が代わりに行くことになり行ってきました。生憎の天気でしたが夫に車で送ってもらい2時半の開場に余裕をもって着いたのに会場の入り口にはもう既に大勢の人・ひと・人!年代は私から母の年代が大半、やはり若い人は・・・どこ?って感じ。歌はさすがに実力派ですから上手!トークも楽しく、久々のコンサートを楽しんで来ました。
オリジナルメドレーの中で「タ・ヤ・タン」という歌があったのですが、シングル「天使のスキャット」のB面の曲だそうでそれが外国のピンク・マーティーニが2007年にカバーしていたそうです。You Tubeで知ったそうです。世界は広そうで狭い・・・?面白いですね( ^)o(^ )
もちろん帰ってからYou Tubeで聴きくらべてみました。関心ある方は見てみて(*^^)v

by achanyo | 2009-09-12 20:58 | 生活

<< 流行るかな?はっぱっぱ体操! 久しぶりに・・・ >>