人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまってます(*^^)v   

はまってます(*^^)v_b0119113_12534249.jpg
只今新聞紙で作るエコバッグにはまってます。以前テレビで四万十バッグとして紹介されていました。
その後ネットで調べるとあるわあるわ・・・。たまたま2紙に同じ広告があったので両面同じ柄のバッグが完成。(裏側もキムタクです)
はまってます(*^^)v_b0119113_12534213.jpg





始めは型通り新聞紙で作っていたのですけどなかなか良い絵柄が見つからな~い(-_-;)。
で、カレンダーやらポスターやらチラシやら・・・今まで目線外だった物にまで・・・。
その結果整理整頓だった部屋がますます余計なものでいっぱ~い!あ~ぁ当分このままかしら・・・(ーー;)
でも楽しいから・・・いいかな(^。^)y-.。o○

by achanyo | 2009-11-23 12:53 | 楽しみ

<< Happy Birthday ♥ 予定変更 >>