人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶とは・・・(^_^;)   

記憶とは・・・(^_^;)_b0119113_9561558.jpg

生田緑地バラ苑に行って来ました。まぁこの日は快晴も快晴!でもふく風が気持ちよかった~。
バラはもう終わりかけでしたけれどかなりの人が来苑して散策しながらパチリ!とか・・・。


記憶とは・・・(^_^;)_b0119113_9563634.jpg
私達はもっぱら好い香のするバラを求めてクンクン(ちょっと笑っちゃいますけれど)。案外お気に入りの香りを見つけるのは難しいです。
都心の人ごみより自然の緑・空気いいですね~、大好き(*^^)v
このバラ苑は以前の向ヶ丘遊園地なのですが一緒に行った友人達誰もがこんな風に行った?こんなところにバラ苑あった?遊園地どこにあった?・・・とまぁ記憶のいい加減な事(-_-;)。

by achanyo | 2010-06-04 09:53 | 楽しみ

<< 見て来ました!やってました! リベンジ!トライ! >>