人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休中日   

連休中日_b0119113_15193928.jpg

先日行った公園で犬を遊ばせられる場所を見つけたのでモモを連れて行ってあげようと(私も歩かねばと思ったので)したら留守番していると拒否の態度(>_<)
で、仕方なく一人ウォーキング(@_@;)
連休中日_b0119113_15201274.jpg








もしや菖蒲がもう咲いているかも?カワセミが見られるかも?と思い違う公園へ。
連休中日_b0119113_15203392.jpg

やはりまだ少し早かった!少しだけ咲いている菖蒲をみて満足!満足?
お天気が良かったので結構散策する方がみられた。
立派なカメラを持っている人にカワセミの事を聞いたらこの所水を池に入れていないのでいなくなってしまったそうです・・・残念!戻って来てくれるといいな~(^^ゞ
ここでもカモたちがのんびり~。
今日は12000歩でした。

by achanyo | 2011-05-02 15:18 | 生活

<< 今日は少し遠出 連休初日 >>