人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏は・・・番狂わせ続き   

今年の夏は・・・番狂わせ続き_b0119113_16113833.jpg
八月の初めには涼しさを求めつつ高山植物を見ようとバスツアーを申し込んでいたのに
七月の末に父が入院し、私は帯状疱疹になってしまい楽しみにしていたバスツアーはドタキャン(-_-;)。
父も退院し私もようやく体調がよくなってきたので、根府川にブルーベリー狩りにいってきました。
まぁ暑かった!暑かった!汗をたらしながら頑張って摘んで来ました(^^♪
    夢中になりすぎブルーベリー園の写真を撮るのをわ・す・れ・た(^。^)y-.。o○

今年の夏は・・・番狂わせ続き_b0119113_16121595.jpg

帰りに寄ったのが江之浦にある「コーテ・デ・サラ」というカレーのお店。
テラス席はペット可なので寄ってみました。夫はカレー好きなので特にナンにはいたく感動していました。
モモはひたすら夫におねだりモード全開(^・^)
この近辺には未だ美味しいお店があるようで来年が楽しみ・・・だけどペット連れはダメかも(-_-;)(>_<)

by achanyo | 2012-08-20 16:10 | 生活

<< 今頃・・・ 7月は・・・雁ヶ腹摺山 >>