人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫守り   

孫守り_b0119113_9424493.jpg

夏休みに入って2回目の孫守りです。今回は10歳と6歳の二人です。
で、夫も同行です。
孫たちの希望で「オービィ横浜」へ。
さすが夏休み、混んでます!

孫守り_b0119113_9425980.jpg


不思議な鏡「アニマルセルフィー」というコーナーでは前に立つとこのように・・・変身!
途中で余りの混雑に夫は雲隠れ<`ヘ´>
子供たちが一番関心もったのは「ブルーバーガー」なるもの。地球をイメージしたそうで青色のバーガーです。
子供たちは美味しいと(*^^)v。興味ある方は食べてみてくださいね(^^♪
ふだん空いている日に行動している私にはこの混雑は・・・参りました。パパママ本当に頑張ってます!
ちなみに1回目の孫守りは6歳の子と二人で「ピカチュー」を観て来ました。
久しぶりに童心に戻ってきました(戻りすぎ?)

by achanyo | 2015-08-14 09:41 | 生活

<< 初めて行きました! ランチ >>