人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて行きました!   

初めて行きました!_b0119113_20195579.jpg

生地とかレースとかをみたいと言う友人と日暮里に行って来ました。
せんい街なる名称の通りがあり80件余りのお店が並んでいてビックリ!
縫物が好きな人にはたまらない場所です(*^^)v。
その後は谷中の方に・・・。聞いて知ってはいたけれど「谷中銀座」なる所に初潜入。




初めて行きました!_b0119113_2020992.jpg
いろいろなお店があって楽しみました。
お店巡りも面白いけれど ちょこっと目線を上に向けるとそれぞれのお店をモチーフした看板が出ていてこれを見て回るのもまた楽し(^^♪
健脚の彼女に付き合って今日は久しぶりに1万歩越えのウォーキングとなりました\(^o^)/

by achanyo | 2015-08-27 20:18 | 楽しみ

<< DIYショー 孫守り >>