人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何十年振り?の運動会   

昨日孫の保育園の運動会に息子から召集がかかり出かけてきました。
当日本当に運動会日和で干物になりそうな天気!日傘をさしながらの応援!
考えると子供たちの運動会以来で本当に何十年振り?ってあちらのご両親と。
孫にとっては初めての運動会で固まることたびたび・・・
それでも習ったことを一生懸命頑張ってやっていてついつい笑みが・・・
無事に長丁場を終え頑張ったごほうびのメダルとお菓子をいただいて帰ってきました。
マンションに戻り早速ビデオの試写会!
今は本当に便利ですね。機械音痴の私にはついていけな~い。
パパママはこの頃にはあくびが何回も・・・
元気なのは孫!
本当にお疲れ様でした。

by achanyo | 2007-10-07 14:34 | 楽しみ

<< やっぱり・・・や~めた ガラスエッチング体験 >>