人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムスタンプで・・・   

消しゴムスタンプで・・・_b0119113_23545197.jpg
消しゴムスタンプで・・・_b0119113_23545275.jpg














消しゴムスタンプにはまっている知り合いからのお誘いでカード作りに行ってきました。
不器用な私に細かい作業は・・・と不安になりながら行ってみると、さすが私たちの力量を把握していてくれてスタンプは出来上がっていて好きなスタンプを押せばよいだけになっていました。ラッキー!でも押すだけなのに押す位置で全然感じが変わりこれまたセンスがいるんだなーと・・・。他の人の作品と自分のを見比べてはガッカリ。でも出来上がったカードを見ればこれはこれで満足!
右の写真は子袋にして中にお香をいれた作品です。ほのかに匂ってなんだか優雅な気持ちに・・・。

by achanyo | 2008-02-02 23:54 | 楽しみ

<< ランチ 鎌倉七福神巡り >>